だいぞーの馬日記

一口馬主ライフをマッタリ楽しむ一人言日記です。

キャロットクラブ2017年募集

昨日から募集馬カタログPDFが公開という事でいよいよ募集が始まります。

 

 

ざっと見てみましたが、今年は良い馬が多いなという印象。

 

 

前年完売という事もあってか強気な募集価格ですよね。

それと、募集馬85頭中37頭は母馬優先対象。

OUR BLOODを謳ってるだけあって、母に出資してると強いですよね。

 

 

今の所、注目しているのは

 

チェリーコレクト

アナアメリカーナ

 

この二頭かな。

 

 

チェリーコレクトは先週ダノングレースが最悪のタイミングで強そうな馬に勝ってしまったので人気必至か。

配合的にもかなり良いのではないかと思ってます。

 

アナアメリカーナはリスグラシューもあって矢作厩舎かなと予想していたのですが、斉藤崇史厩舎…誰だ?(笑)

 

去年から開業の厩舎みたいですね。

ノーザンから期待されているのでしょうか?

矢作厩舎なら人気だと思いますが、これは読めないですね。

一般で取れるとかないかな…(笑)

 

 

他にも良さそうな馬が多いので、まずは来週のツアーで確認ですね(・ω・)