だいぞーの馬日記

一口馬主ライフをマッタリ楽しむ一人言日記です。

暇な週末

気が付けば、もう年末。

有馬もホープフルも終わり、1年で唯一の競馬のない土日がやってきてます。

 

嗚呼…競馬がないと暇だ…←ダメ人間w

 

今年もいろいろありましたが、やはり競馬界はキタサンブラック一色。

有終の美も飾り、今年は満場一致で年度代表馬ではないでしょうか。

 

個人的にはレイデオロというか、キャロットクラブのダービー制覇かな。

ついにキャロットからも出たかというのと会員増えるからやめれっていうのと、色んな気持ちがありますね。

キャロットの売れ行きは異常ですからね。

 

g1もついにG1勝ったし、賑わっている一口界。

自分の愛馬もあやかりたいものです。

 

来年こそは重賞取るぜ!サンマルティン

 

 

さて、一歳馬のハープスター16

中間は頓挫があり、現在も軽めの運動。

ハ行は良化しつつあるようですが、気は抜けません。

現在馬体重は425kg。

これが良い成長に繋がったと後から言えるようになりば良いですね。

バネが良いとか、牧場での評価は良いみたいなので、無事にデビューまで行ってほしいものです。