だいぞーの馬日記

一口馬主ライフをマッタリ楽しむ一人言日記です。

キャロット募集2018

暫くブログを放置していました。

 

えぇ、子育てに忙しくて…

ほんとです。

ほんとです(笑)

 

 

今年のキャロットはバツ2で挑む勝負の年。

イレ込みながら選馬していたものの

アレ?これだと思える馬がいねぇ…

走る馬はいるんでしょうけど、好みの問題。

どの馬も一長一短、多少のことには目を瞑らなければいけないか…

 

という感じで結局、締切ギリギリまで迷って応募した馬は

 

リッチダンサー17

 

フラットレーの事もあり、気性次第なところはあります。

気性が悪いのと荒いのは別物ですし、オルフェなんかは荒いですよね。

闘争心に繋がってくれれば。

母年齢も高齢ですし、その辺も敬遠される一つの理由。

馬体の出来は最近のリッチダンサーでは一番だと思いますが、気性と母年齢もあって中間票ではそこそこ止まり。

まぁ、掛けてみてもいいかなと。

バツ2なら大丈夫でしょう。

 

 

一般ではウィーミスフランキー17とフェルミオン17。

どちらも厳しいかな。

 

 

今年は2頭欲しいと思ってたので、どちらかトーセンして欲しいですね。