だいぞーの馬日記

一口馬主ライフをマッタリ楽しむ一人言日記です。

キャロットクラブ募集馬検討①

昨日、測尺が発表され候補が変わった人も多いのではないでしょうか?

 

 

まず、ハープスター16が小さすぎる。

小さく出たとは聞いてましたが、管囲18台とは…

普通なら候補から外すのでしょうけど、母に出資してた方は思い入れが強いと思いますし、かなり迷われてるのでは?

まぁ、走らないと決まった訳ではないですし、募集馬中トップクラスの牝系を誇ってますので一種の期待感はあります。

 

 

アヴェンチュラ16。君はデカすぎだ(笑)

カタログを見た時、そのまま母をイメージしました。

脚がもてばG1馬。それまでもつか?という母の現役そのままな馬体だなと。

しかし、大きさを考えると恐らくもたないのではないかと。

なんか、惜しいです。

 

 

ハープ、アヴェンチュラがまともなら母優先対象と価格帯からバツ取り票もかなり集まると思ってましたが、何が人気するか分からなくなってきましたね。

 

厩舎を考えるとチェリーコレクト16かディアデラ16になるのでしょうか?

 

 

私の今の所の候補、チェリーコレクト、アナアメリカーナはまずまずの測尺。

出来れば人気して欲しいないところです。